令和の話題のニュースで思うこと!

気になる令和の話題のニュースについて自分なりに感じたことをいろいろと綴っていきます。また話題のおすすめ商品をいろいろとご紹介いたします。是非ご覧ください。

初心者向けピアノ教本とDVD!1ヶ月であなたも名曲が弾けます!

初心者向けピアノ講座【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

現役ピアノ講師が企画・執筆・制作に携わった初心者のためのピアノ教材。
初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっています。これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に理解できるような内容になっています。

第1弾の『30日で有名な曲を2曲弾けるようになる』というコンセプトは大変ご好評を頂いたので、続編もセットにてご用意いたしました。90日で名曲を6曲弾けるようになります。
DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。

教材内のテキストには、かなり本格的な音楽の知識も盛り込まれています。あなたが長くピアノを続けていくのに必要な知識が含まれているので、これ以外の教材は必要ありません。続ければ続けるほど費用のかさむ教材とはワケが違います。

f:id:skn0116:20200319152737p:plain

■今、ピアノを弾きたい大人の方が増えています。■
「ずっと憧れてたピアノにチャレンジしたい」
「昔、挫折したからもう一度やってみたい」
そんな大人の生徒さんが増えています。
ただ、実際にピアノ教室に通ってまでピアノを習おうとする方はほんのごく一部だったりします。
なぜなら、
「わざわざ教室に通うのもねぇ・・・」
「今さら一から習うのはちょっと恥ずかしいし」
「通ってみたいけど遠くて難しい」
「自分のペースでやっていきたい」
などなど、いろんな壁があって教室に通うのは難しいという人も多いからです。
でもこの初心者向けピアノ練習法は何も難しいことはありません。
誰にでもできる簡単な方法なのです。すぐにあなたも憧れのピアノが弾けるようになります。
ホームページから「ピアノ教本」をお求めください。
初心者向けピアノ講座【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】 

f:id:skn0116:20200330000236g:plain★詳しくは下記のホームページをご覧ください!

初心者向けピアノ講座【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

初心者向けピアノ教本とDVD!1ヶ月であなたも名曲が弾けます!