令和の話題のニュースで思うこと!

気になる令和の話題のニュースについて自分なりに感じたことをいろいろと綴っていきます。また話題のおすすめ商品をいろいろとご紹介いたします。是非ご覧ください。

“情報商材”悪質ビジネス!在宅ワークを装いアフィリエイトのコンサルティング契約を勧誘する事業者に6か月の業務停止命令及び指示 (事業者名 株式会社ルーチェ)

現在、アフィリエイトコンサルティング契約に関するトラブルが多発している。株式会社ルーチェが在宅ワークを装いアフィリエイトコンサルティング契約を勧誘し、6か月の業務停止命令が下された。

 

■悪質“情報商材”ビジネスの巧みな手口

 ある人の例ではインターネットでこの株式会社ルーチェの在宅の「データー入力」のアルバイトを見て履歴書を持って北新宿の事務所に応募に行った。応募に行くとデーター入力の仕事よりもアフィリエイトの仕事の方が稼げると言われ、アフィリエイトの仕事の説明を受けた。

 そして現在この仕事をしている人は毎月40~50万円ほど稼いでいるとパソコンのリストを見せられた。 このアフィリエイトの仕事はコンサルティング料が48万円かかると説明を受けた。

 ブログを作り、ヤフーやグーグルに広告を掲載するがヤフーとグーグルのアクセスを買ったので必ずかなりのアクセスがあると言われた。かなり稼ぐことが出来るのでコンサルティング料はすぐに支払いが出来ると言われた。 その日は契約しなかったが、後日、考えて老後の足しになればと思い契約した。

 サポートを受けながらブログと広告のホームページを作り、クリック形式のヤフー広告に登録して、広告を掲載した。 しかしなかなか説明を受けたようにはアクセスがなかった。ヤフーにアクセスを買ったと言われたが、嘘だった。

 仕方なくクリックの単価を上げ、広告料を増やしたが採算が取れなくかなりの赤字になった。 しかしその後すぐに広告のホームページがヤフー広告に違反しているとのことでヤフーアカウントが強制停止になりました。

 その後はGoogle広告に登録するようにサポートを受け、グーグルに登録しようとしましたが、またGoogle広告に広告のホームページが違反しているとのことでまたアカウントが強制停止になりました。

 そして次はグーグルに偽名で登録してくださいとサポートを受け、偽名で登録しようとしましたが、またアカウントが強制停止になりました。ヤフーとグーグルにアカウントが強制停止になり、もう二度とアカウントが取得できなくなり、48万円のカードローンだけが残った。

 コンサルティング会社にきちんとサポートが出来ていないのでコンサルティング料48万円を返金してくれるように請求したが、サポート期間の1年が過ぎたので返金できないとのことでした。現在、国民消費生活センターに相談し、コンサルティング料48万円の返金を請求中。

 

 ヤフー広告とグーグル広告はクリック料が高く、もう採算が合わない。ブログを作り、記事を書いて自分でアフィリエイト契約をした方が良いです。下記のサイトを参考にしてください。無料登録です。

 

f:id:skn0116:20191008110238g:plainバリューコマースアフィリエイト

アフィリエイトサイト会員募集LPにリンクします。あなたのサイト経由でバリューコマースアフィリエイトサイトに申込みをしたユーザーが承認されれば報酬が支払われます。

f:id:skn0116:20191008110238g:plainA8.net
A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
Amazon楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。
自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。
まず月収10万円を目標に始めましょう。

 

戦後の「農地改革」の事実!歴史は為政者に都合のいいように書き換えられる。農地改革で没落した大地主の子の証言