令和の話題のニュースで思うこと!

気になる令和の話題のニュースについて自分なりに感じたことをいろいろと綴っていきます。また話題のおすすめ商品をいろいろとご紹介いたします。是非ご覧ください。

20歳の新星、女子ゴルファー渋野日向子が全英制覇!「笑顔のシンデレラ」と絶賛!その笑顔がもたらす効果とは!

20歳の新星、女子ゴルファー渋野日向子が全英制覇!「笑顔のシンデレラ」と絶賛!その笑顔がもたらす効果とは!

 全英女子オープンで、日本勢史上2人目のメジャー制覇という快挙を成し遂げた。20歳の新星、女子ゴルファー渋野日向子が全英制覇した。日本から来た無名の20歳の渋野が世界を驚かせた。
 1年前の夏にプロテスト合格。昨年は国内のレギュラーツアーで獲得賞金0円の選手が、一気に世界の頂点に立った。かつて世界ランク1位に立った宮里藍ですら成し遂げられなかったメジャー優勝の快挙。成長著しい20歳が、一気にその階段を駆け抜けた。
渋野日向子は「笑顔のシンデレラ」と絶賛され、その笑顔がもたらす効果は凄かった。私たちも是非、毎日笑顔でいるように心がけましょう。きっと幸せが訪れます。「笑う門には福来る」です。

◇笑顔がもたらす効果
笑顔になると脳内にセロトニンというホルモンが分泌され、ストレスが解消されます。笑顔でいると落ち込んでいた気持ちもだんだんと晴れていきます。そして周りの人をも明るい気持ちにします。人間関係が良くなると物事が良い方向に進みやすくなります。不機嫌な表情でいると、周りに緊張感や不快な感じを与え、物事は良い方向には進みません。
またストレスは多く溜まると自律神経のバランスが乱れ、血流が悪くなって脱毛症にもなります。是非、どんな時でも笑顔でいるように心がけてください。

◇おすすめの激安ゴルフオンラインストア

信頼のブランド【二木ゴルフオンライン】

ヴィクトリアゴルフ 

 オンラインストア 全国で147店舗を展開するゴルフ用品店「ヴィクトリアゴルフ」の公式通販サイト。

 ゴルフ専門店としては国内最大級の品揃えと豊富な在庫により、最新用品をはじめ国内外の大手スポーツメーカーとのコラボレーション商品や希少価値の高い商品まで幅広いゴルフ用品を取り揃えています。 ※値下げ商品は早い者勝ちです。

 

激安ゴルフウェア・ゴルフクラブの有賀園ゴルフオンラインAGO 
 「有賀園ゴルフONLINE」初心者からプロの方まで、幅広くご愛用! 最新ゴルフ用品や人気ブランドのゴルフ用品などラインナップも充実♪

★:関東近郊に20店のリアル店舗も展開!都内中心に続々と新規OPENで知名度向上中!

 

ゴルフパートナー,

 新品 中古 新品 中古も在庫数55万本!!クラブの買い替えならゴルフパートナー オンラインショップ

 

スポーツデポアルペンオンラインショップ
商品点数は40,000点以上!

 スポーツ用品・ゴルフ用品、アウトドア用品、カジュアルファッションなど多数ご用意!新商品もどんどん入荷します。

 

ヴィクトリアゴルフ 

 オンラインストア 全国で147店舗を展開するゴルフ用品店「ヴィクトリアゴルフ」 ゴルフ専門店としては国内最大級の品揃えと豊富な在庫により、最新用品をはじめ国内外の大手スポーツメーカーとのコラボレーション商品や希少価値の高い商品まで幅広いゴルフ用品を取り揃えています。