令和の話題のニュースで思うこと!

気になる令和の話題のニュースについて自分なりに感じたことをいろいろと綴っていきます。また話題のおすすめ商品をいろいろとご紹介いたします。是非ご覧ください。

芸能界の空前結婚ラッシュ!壇蜜、イモトアヤコなどが11月22日の「いい夫婦の日」に結婚発表!

11月22日の「いい夫婦の日」を皮切りに24日にかけて多くの芸能人が結婚を発表。空前のラッシュです。
▼タレント壇蜜(38)と漫画「東京都北区赤羽」などの作品で知られる漫画家清野とおる氏(39)
▼お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつ(38)と一般男性
▼4人組バンド、Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)のボーカル藤原聡(28)と一般女性
▼俳優湯川尚樹(31)とタレント柳野玲子(37)
▼タレント川村ゆきえ(33)とback numberドラム栗原寿(34)
▼お笑いコンビ、オードリー若林正恭(41)と15歳年下の26歳の看護師の女性 ▼日テレ尾崎里紗アナウンサー(27)と大学時代の同級生
▼元Dreamで女優の長谷部優(33)と俳優新田健太(34)
▼元ももいろクローバーZの歌手有安杏果(24)と一般男性
▼イモトアヤコ(33)と、「世界の果てまでイッテQ!」名物ディレクター石崎史郎氏

f:id:skn0116:20191124234124g:plain

 

 

日本最大級の会員数!!出会い探しならハッピーメール
 ハッピーメールは理想の結婚相手や恋人と出会える優良の出会い・恋愛マッチングサイトです
◆登録は無料、1分程度の簡単無料登録で24時間会員登録が可能!
◆安心のサイト運営 ハッピーメール(happymail)は24時間体制のサポートで安心!有人&無人の管理を徹底しており、セキュリティは万全! サクラ一 切無し!

◆楽しいコンテンツが充実 アバター機能や携帯ゲーム、ニュース、日記等、無料コンテンツも充実!

f:id:skn0116:20191222225528p:plain
ハッピーメールって?
ハッピーメールは彼氏、彼女、恋人探しはもちろん、様々な出会いが見つかる優良の出会い・恋愛マッチングサイトです。

ハッピーメール


「出会いがない」とお悩みではありませんか?
大学生から社会人まで、ハッピーメールでは毎日たくさんの出会いをご提供しています。彼氏、彼女探しの恋活、婚活から、ヒマつぶし、遊び友達、趣味友探しなど、目的は様々。あらゆる出会いをサポートしています。

 ハッピーメールは創設19年以上の健全な運営実績で累計登録数2,000万以上となりました。国内最大級の会員数を誇るハッピーメールのパワーを是非体感してください。全国各地であなたのライフスタイルに合った素敵な出会いが見つかります。
会員の皆様に支えられ、おかげ様で19年。会員登録はずっと無料。出会い探しならハッピーメール!!

ハッピーメールが選ばれるワケ
出会いがないとお悩みのあなたへ

ハッピーメール内で知り合った異性と出会える確率は驚きの74.5%(サービス内ユーザーアンケート調べ)。
・登録会員の年齢分布。幅広い年齢層が利用しているので多様な出会いが期待できます。
・日々増加する会員登録数。 ハッピーメールは全国から多くの会員様に利用されているのでいつでもどこでもお相手を探せます。

ハッピーメールの使い方
出会いに繋がる使い方をご紹介します。素敵な出会いがきっと見つかります。

STEP1
好みの相手を探す
好みのお相手を探す
 ハッピーメールの「プロフィール画像検索」や「掲示板機能」を活用して理想のお相手を探しましょう。年齢、居住地、身長、興味あること、様々な項目で検索することが可能です。あなたの出会いは、何を重視しますか?
STEP2
 ハッピーメールで目的に合うお相手を募集する
目的に合う相手を募集する
自分からアクションを起こすことが苦手な方も安心!「今から遊ぶ」「恋人募集」など、様々なジャンルから、出会いの目的に合うお相手を募集することができます。
STEP3
 ハッピーメールで自由にメッセージを送る
気になるお相手を見つけたら、すぐにメッセージを送ることができます。メッセージを交換することで、少しずつ距離が縮まります。会いたいと思ったら勇気を出してデートに誘ってみましょう。

24時間365日対応の出会い安心サポート
ハッピーメールは会員様に安心してご利用いただけるように、業界最速の2005年から24時間365日のサポート体制で運営しています。14年以上続けているのは出会い・恋愛マッチングサイトのハッピーメールだけです。


ハッピーメールの出会い成功談

サイトでの出会い
これまでリアルの世界では積極的になれなかった俺ですが、 ハッピーメールのサイトを使ってたから積極的になれました そしてデートをしたり、お付き合いしたりするまでに至ることもあります 今はサイトで出会った彼女とラブラブでございます 今はサイトは暇つぶしで使ってますけど… とりあえず純粋に出会いを求めて、日記でコメントのやり取りしてたら、仲良くなって、メール交換するようになり、実際に会うようになるって経緯ですね ヤリ目じゃなくて、本当の友達のように接するのが仲良くなる秘訣かと…(普通そうか嶺笑)
20代前半 ♂さとる さん

明日の夜は!
待ちに待った彼とのデート♪ 何着て行こうか今から悩み中! また服選びも楽しかったりする(^^) 彼に可愛いって言われるようにしないとね♪ 彼と出会えて幸せです(*^^*) ハピメさんありがとう\(^o^)/
30代後半 ♀こゆき さん

ラストチャンス…
やっと逢えた(*´∇`*) 出会って1ヶ月半。ラインと電話だけのやり取りでしたが やっと、 実際に会うことが叶った。 お互い会うことは諦めていましたが叶った。 諦めないことが大切と実感した。 理想通りの可愛い、 メガネの似合う、 タイプの方でした。 ホント、大切にしたいと思った。 また会う約束もできた。 こんな僕と… ありがとう(*´∇`*)
40代後半 ♂ナナちん さん


ハピメで知り合った方と絵文字カクテルデートしてきました 
待ち合わせは私が行ってみたかったオープンテラスのイタリアンレストラン。 彼は先に着いて席を確保してくれて、お店の前で待っててくれました。 私はというと。緊張と寝不足で美容院遅刻して、待ち合わせにも遅刻←遠足の子供みたいに無駄に早起きしたのに、行きつけの美容院行くのに電車乗り過ごしたり。 終わってタクシーで向かい近くで降りるもお店わからず嶺 電話でどこ~?って話しながら角を曲がったら、、、 いた烈 写真より若干しっかりした感じだったけど、私は細い人は苦手なので 嬉しい誤算捻 仕事帰りだからシャツとパンツ姿だったけど、イメージ通りの爽やかな人だった。 私はどう思われてるんだろ? とりあえず緊張してあまり顔を見て話せないので、シャンパン飲んで誤魔化そう!ってことで乾杯
30代前半 ♀里帆 さん

ハッピーパーティー
ハッピーパーティーは出会いがない社会人の男性・女性の為の恋活・婚活パーティーです。
参加条件(職業や対象年齢など)を満たせば、誰でも参加できます。
定期的に開催しており、多くのカップルが誕生しています。

登録無料の出会い・恋愛マッチングサイト

女性会員様は使用料無料+新規登録で120コインプレゼント
男性会員様は新規登録で最大120Pのポイントプレゼント。

ハッピーメールの料金について  ポイント制

ポイント購入、1P約10円でポイントをご購入してご利用いただきます。
1,000円 100P 2,000円 210P 3,000円 320P 4,000円 430P 5,000円 550P

f:id:skn0116:20190910125341j:plain詳しくは下記のバーナーをクリックして ハッピーメールのホームページをご覧ください。

只今ホームページ内でwebドラマ ハッピーメール「Love story」好評配信中です!!

ハッピーメール